20171126のWin5

JCがあれそうもないので先にWin5から予想しました。

win1.png

Win2.png 
 2枚になってますが分けたわけではなく、東京9Rの12と13を買い間違えたことにすぐ気づいた。そして気づいた以上たぶん馬券は外れる、そういうもんだ。
 
・東京9R
 前に行くだけは行ける馬がいるので、素直に上りのある馬が勝ちそうで、2.13で。

・京都9R
 ここもまともに予想すると1人気で堅そう。断固逃げる馬の距離短縮だけ抑え。

・東京10R
 いくらムーアでもこの1人気は飛ぶと思う。

・京都11R
 結果を問わず無理にでも逃げるだけなら現役屈指の腕前を誇るヤネ、好枠。
 現時点で馬単2→4が50倍弱つくんだけど、妙味でいえばWin5対象5レースでこの馬券が一番いい気がする。
 あと、先に言っておく。「結果を問え」。
 
・東京11R
 今年一度も逃げたことのないキタサンブラックが、逃げないと仕方がない組み合わせ、という印象。
 そして現状、まともな「斬れ味」を信用できる馬が誰もいない。
 前目にいる馬で、最後は決め手勝負になると予想。そうなると、いかにもここ勝負で秋3冠目捨ててきた藤澤2頭の斤量利。秋天1.2着は普通の決め手勝負は分が悪いし、道悪を早目から目いっぱい長く脚を使った前走の反動は普通にある。
◎:ソウルスターリング
○:レイデオロ
▲:シュバルグラン
△:サトノクラウン
◎○→◎○▲→◎○▲本線。△2.3着抑え。キタサン無視。
どうせなら△にもっと人気薄持ってきたいところだけれど、さすがの私もあきらめたレベル。

この記事へのコメント