新潟12R

 INお盆休み。
 
◎:スズカブレーン
○:グラミスキャッスル
▲:フリームーヴメント
△:プエルトプリンセサ、ニシノアンジュ

 秋G1の頃には戻ってきたいと思ったり。

この記事へのコメント

  • せみ

    僕は◎ファド○プリティ▲クラウン△グラミスで買いました!
    馬体重主義の週末さんが軽い馬ばかり買ってて、ちょっとびっくりしました!
    2017年08月13日 14:32
  • 1枠1番マイネル大

    しまったー。今日は全部使ってしまった。
    2017年08月13日 15:23
  • お帰りなさ~い。
    これに気づいたのが今日…。
    明日も楽しみに待ってます!
    2017年08月18日 22:20
  • パスタ

    復帰
    本当に待っています!!!
    2017年08月19日 20:39
  • パスタ

    復帰
    本当にお待ちしてます!!!
    2017年08月19日 20:40
  • せみ

    週末さん、自己マン報告になりますが先週の新潟直千で帯封初GETしました。
    それもこれも直千競馬での週末さんの考えを過去記事から熟読させて頂いたおかげです。ほんとにありがとうございます。
    そして、帯封を取れた時に必ずお願いしたいと思っていたことがあります。
    それは僕も競馬の予想をつらつらと書いたブログをやっているんですが、相互リンクのお願いです。
    競馬予想ブログでは無くて、馬券買ってるブログのような感じですが、宜しければお願いします。
    ブログ:雨のちツモりで、また荒れる。:http://blog.livedoor.jp/nun_ryo/
    2017年08月24日 10:35
  • 週末人

    >コメントいただいたみなさん、それ以外のみなさん
     どうも、日頃のおつきあいありがとうございます。
     仕事がいろいろアレなのもあり、書くのが苦痛になりつつあってしばらくブログから離れたかった、というのがありまして。
     馬券自体はたまに買ってましたが、まあ、当たりませんし当たらなくて反省するとか思うほど真剣みもなくなってました。反省するのは、ロクに検討もせんと見苦しく書き散らしてるエントリだったり。
     まあ、そんなこんなで秋は「予想を書く」というよりきままに気楽にバカ予想・バカ馬券さらして行こうかと思っております。

     こんな感じで久しぶりのご挨拶とさせてください。

     
    2017年10月01日 23:34