しばらくお休みします

 ・・・そして今日も結局休めなかった。
 いろいろ書けるテンションではなくなってしまいました。
 ちゃんと気持ちの説明・報告とかにはなってません。
  仕事が忙しく落ち着いて競馬を楽しむ余裕がありません、というのが現状のひとつ。
 そしてそれ以上に、キーボードを打つ手が進みません。
 無理矢理気持ちを上げて行くのにも限界が来てまして、せっかくいただいたコメにレスつけさせていただくのも苦痛な有様です。

 ・・・う~ん、とにかく、「ホスト失格」という状況ですので、言い訳もありません。ご心配おかけしてすみませんが、まともに運営できる状態になったらまた戻ってきます。
 

この記事へのコメント

  • ぷろぐれす

    お疲れさまです。
    残念ですが気持ちに余裕が出来て帰ってきていだだけることを待っています。
    早くお仕事落ち着くと良いですね。
    2017年05月25日 21:38
  • 1枠1番マイネル大

    お疲れさまです。早めのお戻りを心待ちにしております。ゆっくりは出来ないかもですが、お休み下さい。
    2017年05月25日 23:18
  • サンダル

    いつまでも待っています。
    2017年05月25日 23:38
  • ヤマニンゼファー

    お疲れ様でした。
    ありがとうございました😊
    2017年05月26日 00:43
  • キンカメ

    夏の新潟開催までには戻ってきてくれるとありがたいすけどね~
    2017年05月26日 12:04
  • しっかり休んで、早く戻ってきてくださいね!
    復活する日まで待っています!
    2017年05月27日 11:23
  • ななしの

    まずは休日にゆっくり休めるようになるといいですね。
    お仕事大変なのでしょうが、いつか帰ってきてくれる日を待っています。
    2017年05月27日 12:05
  • たか

    ほぼROM専でしたが、他の誰よりも予想のスタイルとしては参考とさせて貰ってました。
    お仕事頑張って下さいね。
    復活祭楽しみにしてまーす
    2017年05月27日 12:43
  • やまん

    いつも参考にさせてもらってました。
    また戻ってこられるのを楽しみにお待ちしてます。
    2017年05月28日 02:33
  • うまじるし

    もう10年近くお世話になっています。
    週末さんの印は本当に魅力があります。
    楽しみに待っています。
    2017年05月28日 06:31