皐月賞

皐月.png

◎:レイデオロ
○:コマノインパルス
▲:ウインブライト
△:カデナ
×:アダムバローズ
 追記する余裕があれば今日の夜にでも。
 「混戦」と思っていたレースですが、いざ検討してみると買いたい馬はすっきり絞れる感じ。展開当たれば結構目はある、とか言ってみたり。

この記事へのコメント

  • ぶらじる丸

    ご無沙汰です。
    自分は過小評価のコマノインパルスから入ります。
    頭は無くともいかにも3着がありそうなタイプかと!
    2017年04月15日 15:39
  • せみ

    おひさです!
    是非、皐月賞の見解聞かせてください!
    土曜日の高速馬場見ると、適正逆っぽい印で気になりすぎます!
    2017年04月16日 00:10
  • 駅前スクワット

    お疲れ様です。

    私も馬場の状態からこの印は非常に気になります。
    是非とも見解をお願いします。
    2017年04月16日 06:51
  • 葉牡丹賞を評価されてるのでしょうか?
    自分は葉牡丹賞が気になりつつ、バゴとぶっつけを嫌ってスプリングS組で馬券作りました(*_*)
    2017年04月16日 08:52
  • たか

    土曜の高速化は、強風のせいと言ってみる...
    2017年04月16日 08:58
  • y2j

    ご無沙汰しております(u_u)
    5 藤沢厩舎好きな私ですが…今回の調教で押さえの押さえ迄下げました。
    6 から、8.11.7.5の順番で予想しました。
    2017年04月16日 14:36