阪急杯、中山記念

貧乏暇なし。
・阪急杯
◎:トーキングドラム
○:ブラビッシモ
▲:ミッキーラブソング
△:ムーンクレスト
・中山記念
◎:サクラアンプルール
○:リアルスティール
▲:ロゴタイプ
△:ヴィブロス

この記事へのコメント

  • 週末人

    ・・・競馬向いてないんじゃないかな。
    2017年02月26日 15:49
  • いか

    自分には◎の馬は買えません・・・・
    2017年02月26日 16:44
  • この◎が来るだけでもすごいですけどねぇ。
    結果は残念でしたが、またの更新を楽しみに待っています。
    2017年02月26日 16:44
  • スキピオ

    その振幅の幅の中で皆競馬しているんじゃないでしょか?
    2017年02月26日 18:02
  • せみ

    週末さん、お久です!
    ◎激走の相手抜けは、むしろ平常運転ではないでしょうか?笑
    そろそろ大きいのが釣れると思いますよ!^^
    毎週覗いているので更新楽しみにしています!
    2017年02月27日 12:31
  • いつも楽しく拝見してます

    なんすか。この神予想。先週15時頃覗いたら何もなかったのに!
    オーシャンは1,6,7の逃げ先行と盛岡の芝であれ?ひょっとして?って使ってみる15の3着付けで行ってみます。大井の笹川君は去年フランス留学してから何か上手くなって帰ってきたのでウチパク、御神本、戸崎に次ぐ期待のジョッキーです。
    2017年03月04日 08:32