おまえじゃねーし

ARIMA2.png

>で、キタサンブラックの真骨頂は前に行ったレースで上位上りは使えないけれども、そのレースで最速上りから1秒と変わらない上りを使ってくること。
 → 正解
 
>清貧さんにレース作り任せてレースの流れに乗って行けばいい今回は、「接戦」パターンだ。
 → 正解

>さあ、キタサンブラックのすぐ後ろで競馬する馬を買おう。
 → 大正解

 ・・・いや、おまえじゃねーし。さすルメ。


この記事へのコメント

  • うまじるし

    今年もありがとうございました。
    また来年もよろしくお願い致します。
    2016年12月25日 21:12
  • せみ

    キタサンブラックの真骨頂が良く分かりました。週末さんの見解通りだと思います!
    それまでは、「ただ単純に無茶苦茶に強い馬」という認識でしかなかったのでスッキリしました!

    来年こそ、帯取ってご報告しに来ます!
    今年一年も楽しい予想と見解、ありがとうございました!!
    2016年12月26日 10:18
  • 週末人

    >うまじるしさん
     どうもです。
     ・・・すみません、昨年のお礼も新年のご挨拶も時期外してしまいましたが、懲りずに今後ともおつきあいお願いします。
     
    >せみさん
     どうもです。
     レス遅く申し訳ございません。
     北村とか武とか、そういう意味じゃこの馬にぴったりのヤネをちゃんと乗せてるんだなと思ってみたり。・・・個人的な好みを言えば、もうちょっと愚直な逃げ馬のほうが素直に馬券買って応援したくなるんですけど(笑)。
    2017年02月26日 16:03