中山10R、阪神11R

・中山11R
 ハナズレジェンドは中山で買っていいのか。
◎:サトノスティング
○:ショウナンサスケ
▲:オンタケハート
△:キングカラカウア
 今度こそのサトノスティング。前走よりちょっとだけいい位置でちょっとだけスムーズに競馬してくれれば足りる。
 
・阪神カップ
 ミッキーアイルは今回は先手取りきれないと思うし、イスラボニータは位置取れるのか?
◎:シュウジ
○:グランシルク
▲:ダンスディレクター
△:エイシンスパルタン
 スプリント寄りの道中で、14特化型の先行馬VS差し馬。

この記事へのコメント

  • 週末人

    名指しで人気馬消すより黙って◎の単複買えばいいのに・・・
    2016年12月24日 15:58
  • しか

    明日の有馬◎を教えてください!
    2016年12月24日 16:50
  • 週末人

    >しかさん
    ◎はゴールドアクターで。
    正直、去年◎にしたときほど自信はありません。
    まあ、有馬は好きな馬を買いたいレースですし、ゴールドアクターでキタサンブラックを負かすにはどうするか、ということを考えて予想してます。
    2016年12月25日 13:57