引っ越し中

ただいま引っ越し作業中。
 
予想外に簡単でびっくりした。・・・いや、まだ何も確認してないけど。
エントリ中のリンク元が「旧ブログ中」というのはもう諦めよう。

この記事へのコメント

  • 週末人

    引っ越しおめでとうございます!
    ・・・というコメントのテスト。
    2016年11月13日 16:23
  • 週末人@旧ブログより転載


    これからも楽しみにしていますので、無理のない範囲で続けて頂けるとありがたいです。

    投稿: サンダル | 2016年11月13日 (日) 18:12



    最初のエントリで「気力がない」とあったので不安でしたが、安心しました。これからも楽しみにさせてもらいます。

    投稿: ぶるん | 2016年11月13日 (日) 21:07



    毎週チェックさせてもらっているのでこれからも続けていただければ幸いです。

    投稿: hayasi | 2016年11月19日 (土) 01:34



    私も週末人さんのブログを楽しみにしている一人なので、継続してくれる事は本当にうれしいです!

    投稿: | 2016年11月19日 (土) 11:14



    おーレガシー確定ですね。
    マイルCSは京都金杯の再現とみてますが、いかがでしょうか?
    浜中、川田がゴール前になだれこんで人気薄の先行勢がいつの間に←金杯組

    投稿: いつも楽しく拝見してます。 | 2016年11月19日 (土) 19:45
    2016年11月19日 21:08
  • 週末人

    >みなさん
     どうも、コメントありがとうございます。
     勝手ながら、元ブログの「引っ越します」に書き込んでいただいた分は移行に間に合いませんでしたので、コピペでここに移させていただきました。
     さらに重ねて申し訳ございませんが、レスは23日(祝)までお待ちくださいませ・・・。
    2016年11月19日 21:15
  • 週末人

    >サンダルさん
     どうもです。
     無理はしませんので、あまり過度な期待なくおつきあいいただけると助かります(笑)。
     
    >ぶるんさん
     どうもです。
     気力がないというか、ITリテラシーについていけていないので、また引っ越しでいろいろ面倒だと思うとそれだけでなえてたんですよ。
     移行だけは意外と簡単にできましたが、当分いろんなものに慣れないと思います。
     
    >hayasiさん
     どうもです。
     更新ペースとか内容に改善は見られないと思いますが、よかったらこれからものぞいてやってください。
     
    > さん
     どうもです。
     ありがとうございます。そう言ってくださる限りは続けていきます(汗)。
    2016年11月23日 16:00