小倉20

Photo

 

 なぜ突然こんなものが出てくるのかはごく限られた方にはわかる。

 で、これに追加して予想エントリが立つかどうかは不明。

この記事へのコメント

  • TK

    小倉20と聞いて、とある馬がピンと来たんですが
    前述のエントリーと関係あれば
    姉のファンだった私的には嬉しいかな~っと。
    今年の3才は小倉組が強いと
    前に言っていたので少し期待。
    2011年04月17日 06:14
  • 単好き

    昨日の小倉20は酒井から単純に内枠買って
    田辺切るという大失態でした。

    このエントリは

    もちろん

    あの馬かな?
    2011年04月17日 06:59
  • ラディカル

    このレースはダイコクとヴォイジャーのワイド1点でいこうと思ってるんですがなにか他にもいい馬がいるんですか
    2011年04月17日 08:56
  • 週末人

    >TKさん
     どうもです。
     あ、オークスとか絡みの話ですね。
     すんません、ここは単に宇佐特別担当なのでその前振りでした。
     ただ、小倉20組がオークスに出てこないかと期待しているのは事実です。
     
    >単好きさん
     どうもです。
     さて、どの馬でしょう?
     宇佐特別は珍しく真面目に考えて二転三転しましたが、最初に思いついて否定した馬と一度たりとも考えなかった馬のワンツーでした。
     
    >ラディカルさん

     どうもです。

     ヴォイジャーは当初本命だったんですけど、結局色々考えても当らないレースでございました。
    2011年04月17日 15:30

この記事へのトラックバック