ダイヤモンドS

  ◎:タイセイドリーム ○:メジャープレゼンス ▲:ファタモルガーナ △:7.13   逃げ馬が4角終了で番手好位組が上位占め、斤量重くっなてる(1頭は据え置きだが)万葉S軽視。 ステーイヤーズSコンビは今度は並びははっきりしそうだが、東京だとどうしても行かされるほうは不利。ファタモルガーナのほうが、ある程度前目で、かなり一杯目に粘るところへ差してくる馬というイメージで…

続きを読む

めざせ!帯封Comment (0)

斑鳩S

  ◎:テイエムタイホー ○:シルクドリーマー ▲:ダンスディレクター △:トキノゲンジ 行く馬がそれなりにいるので、自分の相撲が取れないともろそうなエイシン二騎軽視から予想。 先行勢が力尽きる、好位からエイシン2頭が伸び倦むのを尻目に、ハイペースで抜け出せそうなテイエムタイホーが本命。これに○▲のほぼ3頭立てと考えるが、12で後方からならすごい脚使うが、14で位置に色目使…

続きを読む

めざせ!帯封Comment (0)

陳謝

今年のコメいただいた方にはレスつけさせていだきましたが、昨年分さかのぼってレス(>今更でほんとすみません)につきましては、ここでまとめてお礼&お詫びとさせてください。 2014年100番勝負も、うん、いまさら集計する手間が惜しい。的中率と回収率だけなら720K使って、函館2歳Sの3連単100円のみなので、計算は超簡単だが。   たぶん、今年もゆっくり時間取れないと思います。 今年は(>も…

続きを読む

めざせ!帯封Comment (0)